2011年5月20日金曜日

政権転覆???

イオスは7ヶ月を迎え、世にいう反抗期?
コマンドを無視したり、甘噛みとはいえ手首をカブカブしたり。
男の子はこのぐらいから1歳ぐらいまで、力試しを飼い主に試みるそう。
ここでガツンとボスはお母さんだからっ!と思い知らせないといけない。
負けないぞ!

イオスの場合は飼い主以外にリリーさんにも挑む。
今まで近づくことも出来なかったくせに
ソファーで泰然と寛ぐリリーさんに吠えたり、
犬パンチをしたり。←びみょ〜な距離からね・・・

「小童め!100年早いわ!!!」と
反撃に合って、距離をとって小さく「わ.わ.わん」
「が、がんばるでしゅ…」

イオス.年功序列って知ってる?
ベルギーのわんこの君は知らない?
日本の伝統よ

それに、お母さんは、叡智溢れる?リリーさんの政権を支持するわ〜
君はまだまだ・・

今に僕がボスになるでしゅ!

0 件のコメント: