2011年6月1日水曜日

トイレ対策

イオスのマイブーム・・それは・・人間のトイレ
なにがそんなに魅力なのか??
お留守番中でなくても・・
ちょっと暇(イオスの)があって、
こっちがなにか用事をしてたりして見てないと判断すると
ドアを開けて・・突撃!

ドアをバン!とあける音で気が付いて
「こらぁ~」と言うと出てくるけど・・落ち着かない。

トイレって外から鍵をかけるようには普通できてない。。。
中についているつまみを回して外からドアを閉める。
間違ってドアロックしちゃった~状態にしてあるのだけど
これはこれで・・外から鍵をあけるには
いちいち、溝に10円玉を入れてまわして、解除しなきゃいけない。
面倒だぁ~

なにより、この外から閉める鍵は閉め方がなんかの拍子に甘いと
イオスは開けてしまう・・

ということで
そとから閉める鍵を取り付けた。
高いところにつけるので、手動のドライバーは作業がキツイ。。。
商品券で電動ドライバーも購入!(これは便利ですね・・)
 

念のため・・ぜーーーたいイオスが届かない高さに。
見た目は悪いが・・仕方ないよね。。。

0 件のコメント: