2011年6月19日日曜日

やっと・・出ました!!

靴下を食べちゃった疑惑のくーちゃん。
5月30日以来、はや、半月。
みんなが 
「もともと食べてないんじゃないか?」
「にいちゃんが田んぼにでも落としたんだじゃないか?」と言い出していた。

 
くー姉さん 靴下まだおなかでしゅか?
うーーん。食べたかどうか覚えてないのよね・・
食欲あるしぃ~快調なのよね・・

 でも・・やはり、飼い主の直観はすごい。
今日の朝、胃液で固まった靴下をやっと吐いた。
 20日ぐらい彼女の胃にとどまっていたことになる

わたし、やっぱり食べていたみたい。
 けれど~
その間、クレアは
すこぶる元気だった。
天然素材なら靴下は
消化できるのか?と
思ったぐらい。

お薬を飲んでも吐けなかった靴下だけど
固まったことで
胃が異物と認識したのかなぁ~

まぁ・・
なにはともあれ
出てきてよかったよ。

今日は父の日。
大阪のku-papaによいニュースを
プレゼントするために今日までとっといたのかもね。。。

0 件のコメント: