2011年6月21日火曜日

骨がない・・・

夕方、明日から修学旅行に行くタビ介Jr.の持ち物を確認したり
なんだかんだ・・でとってもバタバタしていた。
その雰囲気にのまれて?
ハイテンションなイオスに大人しくしてほしくて
くーちゃんのお古の骨をあげた。

夢中でガリガリしてたから・・せっせと夕飯つくり。
タビ介Jr.が
散歩だぁってい言ったら、飛んできた。

ガリガリしていたソファーがよだれとかけらで汚れてたから
カバーを洗おうとして
?????
ほね が ない。

呼んだとき・・やけに素直に来たから ? だったんだけど
それに、なんかやべって感じの顔だったから
????
だったけど・・

4*5センチはあった・・・
以前、今日の骨の4分の1ぐらいの
しかの骨の軟骨を飲んで夜中に吐いた~

やつは私のお布団の横で寝る・・・
吐いてもいいが・・布団は勘弁してほしい。
そして・・、また・・お母さんは寝不足だぁ。
明日は5時起きで修学旅行に送り出しなんだよ~

靴とスリッパは3枚おろしにするのが面白いでしゅ。
まずいからたべないでしゅ。

0 件のコメント: