2011年9月10日土曜日

お姉さん!

今日は朝いち、いいことがあったですよ!!
朝のお散歩で、球場に行ったら、高校野球秋季大会。
女子マネのお姉さんが僕のことを笑顔で見つめてるです!
「犬、好きなんですか?大きくても大丈夫?」ってお母さんが話しかけてくれたです。
「はい」って、可愛い笑顔ですよ~
「さわってみる?」 
「いいんですか!」ってボールケースを置いて座ってくれたです。
ほんと・・お母さんったら気が利くですよ。お兄ちゃんじゃなくてよかったです。

「お座り、待てだよ。イオス」
そんなこと言われなくてもするです!
水道工事店のおじさんは飛び上がって歓迎したですけど
お姉さんにはそんなことしません。僕はTPOをわきまえてましゅよ。

「お利口~可愛い」
ほら、そこの坊主ども、「おおきいなぁ~」ってビビッてるなんて情けないですよ。
まぁ・・君たちは、ジャンプタッチで歓迎してやるです。と睨んでたら
「あれ~男の子がいいの?女の子ですか?」
おっと、違う違う・・ぼくは男の子です!

なでなで・・・
「タービュレン?初めて聞いた犬種です。うちはパピヨンです」
「試合頑張ります」って
お母さんとおしゃべりしてないで・・僕みてね。

これはアピールしなきゃ。
お姉さんのお隣に回って、ぴったりくっついてお座りです。
「やだぁ~かわいいっ」むぎゅ・・。
おぉ~じゃあこんなこともしてみますです。
おねえさんのお膝にお腹をのせて、脇の下に顔をずぼっとしてみました~
「ははっ・・よしよし、いいこぉ~」

「イオスそろそろ行くよ~」
えぇ~・・・。
試合ですから・・仕方ないですね。
僕も陰ながら応援してますよ!!

あーーーいい朝だったです。。。。
しっぽ、ブンブン、フリフリ~~~~


イオスお前って・・お前って・・・ホント・・わかりやすすぎ。
いつもは「おおきィ~こわっ」って言われて、女子高生にさけられてるもんね
お母さんもイオスがかわいいって言ってもらえてうれしいよっ。

6 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

ふふふイオスも男ねぇー!
ハヤテも病院の看護婦さんに首をだかえられてお腹をよしよししてもらて診察してもらっていたらいつもは首をさげているのに顔をあげてデレデレの顔してました。

teru さんのコメント...

ぅオラーーーーイオス!!
俺を差し置いて何楽しんでやがる!
俺も若い娘は大好きなんだよっっ!

くそう・・
こんどシャンプーしてふわふわにして
球場行って来るぞ!おうおう!


太郎のやる気
母ちゃんはあんな暑いところには行かんぞ。
さてフィラリア飲んどけ。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
ハヤテも・・・。みんなホントに・・・・ですね~。病院に1こでも楽しいことがあってよかったということで。。。

タビ介 さんのコメント...

リーダー
リーダーは若い女の子と暮らしてるじゃないですっか!
僕なんて僕なんて・・・あいつでしゅ!
滅多にない幸運なんですよ!リーダーといえ、譲りません。

太郎・・揖斐川には・・釣りガールはいないかい?
それなら、お母さんも連れて行ってくれるかもよ~。

いずみ さんのコメント...

どこも同じですね。
何故か、アンバーは赤い服を着た女性は嫌いみたいです。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
ほんとにねぇ~。もう、わかりやすいというか・・・。アンバーは若い女性でも「赤い服」はNGなんですか?なにか嫌な思い出でもあるんでしょうかね。。