2011年9月18日日曜日

クーままの子守術

クレアパパさんが単身赴任先から帰宅したので
イオスに会いに来た。
もちろんくーちゃんも。

昨日は雨で退屈してたお嬢さま。大爆走!!
しかし、そこはバニバニ
「わたし、もう充分、運動したわ」
でも、ベルジアンのイオスには準備運動。

そこで・・子守歴半年!のクレア・まま 省エネ子守術。

その1「寝たまま引っ張りっこ」
遊んでくだしゃい。
仕方ないわねぇ~~。そっち引っ張りなさい。。

わたしはぜーーったい起きないわ。

その2「寝たままプロレス」
私はぜーーったい起きないわ。
この体重差で、わたしをひっくり返せるなんて思わないことね。
よく遊んだね~~。おやつは・・・
特別にテイルスタイルさんの牛あばらだよ。
ガリガリ・・ガリガリ・・バキッ
クレア・ままは力持ちだから・・こんな大きいのもバキッといける。
でも・・・夏のバニバニは冷房が効いていても、はぁはぁして体温下げないといけない。
長く、ものを咥えていられないの~~~
その隙に
僕のおうちなんでしゅ。ぼく「だけ」のものでしゅ。
でも、そんなお子ちゃまなイオスを叱る気力は残暑の厳しいこの日のクレア・ままには
もう・・ありませんでした・・・。
「好きにしなさい・・・。胃弱なんだから、あとで痛い目みるだけよ~~」

2 件のコメント:

teru さんのコメント...

うひゃ~
室内であの2頭が暴れてる・・。
タビちゃん太っ腹だね・・・。
うち、そんなことしたらおやじに怒られるべ。
バニは確かにサボりながら遊ぶのが上手・・ていうか
えらいんだったら相手しなくてもいいのにさ
お人好しなんだよね・
え?それ以上にイオスがしつこいって(笑)

タビ介 さんのコメント...

teruさん
2匹というか、イオスがいつも暴れてるからさ、クレアの1匹ぐらい変わんないのさ。イオスの遊ぼう攻撃はハンパないぞ!太郎も覚悟しな!