2011年10月3日月曜日

お好み焼き

アンバー兄ちゃんが大好物だっていうから
どんな美味しいもの!なんだろうって
お母さんに作ってもらったです。

お母さん
「食べるかどうかわからないでしょ」って
こんな小さいやつです。

「お肉」っていうのも入ってないみたいです。
これは「キャベツ」はでしゅから。

でも・・おいし~~~い。
もっと欲しいです。
えっ?またこんな小さいのですか?

もう、材料がないから?
僕の分は「おすそ分け」ってやつらしいです。

今度は僕をちゃんと数にいれるです!

8 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

たび介さんちょっと少なすぎですよ~
これではイオスもお好み焼きがどんな味なのかわかりませんです。
さあコメント入るかなーぽちっと!

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
コメントありがとう。
はっはっ・・やっぱり小さい??
イオスの眼が全力で「ケチ!」って言われたような気がしてたんだ。今度はもっとでっかいの焼かなきゃ。

いずみ さんのコメント...

本当にこれではイオス君が可哀想です。
次回は、せめて小さくても半人前はあげて下さいね。その時は、中が熱くないか気を付けてあげて下さい。

匿名 さんのコメント...

こ・・・これは
読み手の私たちでもがっかりでしゅ・・・。
お好み焼きじゃないじゃん・・。
机の下に落としたって感じだよ・・・大笑

おねがいします。
も少しあげてください
いくら胃腸が弱いとはいえ・・

teru さんのコメント...

おお!すっごくコメントが楽になった!!
「投稿できるかな?どうかな?」って
心配がなくなったよ。
ありがとう!!

teru さんのコメント...

ごめんなさい
上の匿名さんはteruさんでしゅ。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
小さいですよね~~。私より息子が厳しいのなんの。その厳しさを自分にむけろと言いたい。今度はササミとかも入れて焼いてあげよう。。と思います。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
匿名さん=teruさんってすぐわかったよっ。
皆様から「小さい」「かわいそ~」と言ってもらって、イオスはそれ見たことか!ってな感じです。
今度は大きめに焼いて半分っこしよっと。
(全部やれよ~~って・・)