2011年10月16日日曜日

これは「ライフジャケット」です

これを
お母さんがバーゲンっていうお店で買ってくれたです。
50%OFFっていうものらしいです。



泳ぐときにこうして着ると泳ぐのが楽ちんらしいです。
僕は泳ぎが上手い(と思う)から、こんなもん、要らないでしゅけどね。。
体が冷えすぎないようにね~だって。
そうですね・・

えっ?

休憩のときの強制収容のときも引っ張りやすそうだしって。
僕が調子に乗って泳いで行って
疲れちゃって、お母さんの助けがいる時も
浮いてれば、その間になんとかなるしって。

あぁ・・つまり・・
お母さんは僕より泳ぎへたっぴで
僕についてくる自信がないってことですか。。
これはお母さんの「安心」「保険」なんですね。

まぁ、でも
こういうの来てると「かっこいい」って女の子にもてるかもよ~
ってお母さんが言ってることだし
着てもいいですよ。
海辺で、湖岸で、川岸で、来年の夏は、キリッと着こなすです。
そして
めんずくぅ や リーダーがワイルドな魅力でモテモテを狙うなら
僕は、ファッショナブルな魅力でモテモテをねらうです。
ふふふ・・・

10 件のコメント:

いちこ さんのコメント...

おお!!かっこ良い!!
それに50%offなんて、良いお買い物です。


オイラは、こういうウェアを一枚も持っていないです←byカイ

いずみ さんのコメント...

アンバーも着るのは一枚も持ってません。
だって、上質の毛皮持ってるから要らないと思い買ってません。
雨降りの散歩時に思うのですがカッパは必要かなと。
でも、アンバーに着せるが大変そうです。

疾風 さんのコメント...

これイオスには小さくないかい?
マスターは初め雨具だと思って見ていたらしい・・こんな雨具意味ないじゃん背中の一部しか着てないのにさ~!とマスターに言ってやりましたよ。

teru さんのコメント...

おいらもこんないいもん
買ってもらってないぜ!
これよりバリケンだってさ・・・
ええなあ・・・
これさえあれば俺だって男前3割増しだろうに。


着せるのがめんどくさいって・・・by母
着せる前に飛び込むやんけ・・・by母

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
カイくんはいいのよ~~りっぱな襟巻があるから。それにCITYBOY(今時の言葉がわからない)だもんね。50%OFFとかって言葉に弱い私です。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
今時の犬用レインコートは着せるのも簡単になってますよ。イオスのは足の真ん中まで
カバーしますが、さくっと着せれます。着せると雨でも車からもよく見えて安全というのもあるらしいです。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
マスターおちゃめ~~っ!。これはぬれるために着るものなんですよね・・。
小さく見えるけど、お腹の紐なんて、一番短くしてつけてるの。商品についてた写真ではもっと胴太の犬が着てて、背中に載ってる感じ?だった。胴の長さに合わせこのサイズ買ったけど、タービュレンって、細いですよね。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
太郎の魅力はその大自然さよ~。太郎といるとイオスがちゃら男に見えるイオス母です。

太郎
バリケンもバーゲンってお店にあるけど、お母さん達が好きな50%offじゃなかったな~~。ちなみにイオスのも捜して捜して20%offだった。

匿名 さんのコメント...

はじめまして メンズくうの連れです 笑


これが噂のジャケットですね

うちは先日いぬかきができるようになったので
重たそうなので(増量中)

検討中です^^


先日はどうもありがとう
また行きましょう^^

タビ介 さんのコメント...

めんずくぅのお連れさん
先日はお世話になりました~。
めんずくぅ
来年の夏はぜひ、華麗な犬かきをうちの
イオスに伝授してやってください。
・・確かに増量中だけど・・密かに「ぱっんぱっんのくぅ、それはそれでかわいいやん」と思うイオスの母です。。。