2011年12月20日火曜日

一族の名誉にかけて・・

やりました!!
僕はとうとう!やりました。
一族のみなさん! 一族の名誉のため頑張ったです。
あのゲートをブッ倒してやりました。

飛び越えるのは足場が狭くて怖かったです。
でも!
テス姐さんのアドバイスとおり、壁との境を攻撃し続けてやったです。
手ごわいやつで、なかなか倒れませんでした。
でも、昨日、お兄ちゃんが
「なんか、歪んでない?ドアが閉まりにくい」って・・

ぐふ・・もう少しですね・・
今日。。とうとう・・引き倒しに成功!
ボクは枠を少しづつ、歪ませていたです。
そして。。歪んで突っ張りが弱くなったところを一気に攻撃です。


ここが前に歪んでた・・
元の位置まで戻したけど
塗装が剥げてる~~折れたりして・・・
 久しぶりに2階に上がって、お母さんがほっておいたごみ箱を破壊
お兄ちゃんのジャンバーを引きづりおろしチャックを破壊
モフモフのついたハンディモップを引きちぎり・・
面白かった~~~

6 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

階段にベニヤ板を置くといいのでは?
上り下りに板を除けないといけないから不便かな。

いちこ さんのコメント...

月曜日はイオスのセカンドバースデイだったのか~~(^^)
そのころから『面白いことなら何でもやってやる!!』
ってな面構えをしているね♪

今は信じられないかもしれませんが
このイオスの破壊行動には終わりがあるんですよ。
もうチョッと我慢。

タビ介 さんのコメント...

いずみさん
手とか鼻先が入らないといいと思うので、ベニヤ板でドアみたいなものをつけると一番いいと思っているのですが・・・倒されないようにするにはかなり高さが要りますよね・・

タビ介 さんのコメント...

いちこさん
ギャハッ高い~~ねえねえ・・だれだれ??って・・。まったく物怖じしないで好奇心が先立つ性格はこのころから。生後49日ですね。

teru さんのコメント...

ああ、ついにやっちゃたか・・・。
お母さん、イオス目線で書いてくれてるけど
涙目が感じ取れるよ・・・
せつないなあ・・・
さて、イオス攻防戦
次はどういう作戦でいきますかな?

タビ介 さんのコメント...

teruさん
いっそ・・部屋にすべて鍵をつけ、廊下をすべて解放しておこうかと思う今日このごろ・・。ほら・・ダメって言われるとやってみたくなる中学生の心理ってやつ・じゃないかと。