2012年1月18日水曜日

わーい

お誕生日プレゼントをもらいました。
会社の同僚が月曜日にくれたのです。

美味しいのは知っていて、お使いものには買っても
自分用にはなかなか買えないお菓子。


「ほんの一口ですよ~」って。
でもその「ほんの一口」が嬉しいんだよね~

家に持って帰ったけど、家には横取りする頭が黒いトンビが1匹いるので
写真を撮って、また、会社へ持って行く。

そして・・コーヒータイムにゆっくり味わうんだ。

2 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

こんなこじゃれたチョコレートはこの辺りには売ってないなぁー・・・。私としては質より量かなへへ。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
リボンを取るのがもったいない感じでした。
中身も美味しかったですよ~。