2013年2月10日日曜日

L1ーDAY

朝から梵天丸は母の枕元で普通。
ずっと、満足に食べれていないなんて信じられないぐらいである。
母の先にたって階下におり、いつもの居場所に落ち着く。

午後から、イオスを連れだして、ねこ天国にするためと
イオスの欲求不満解消のため、フォレさんのL1-DAYへ。
天気もよく、風も弱く、ラン日和。
途中、クレアとパパさんを拾って、いざ!

悪天候やインフルで11月以来の参加。
11月の時にお知り合いになった子たちもいた。
イオスは早速、絡みに行く。
匂い嗅ぎの挨拶がしつこいが、たくさんいるから、
「ダメ」といえば、わりに素直に止めて、
違う子と遊びだしたりするので助かる。
そのうち、太郎とめんずくぅも合流。

今日はグレートデンが2頭
レオンベルガ―の女の子・・・
イオスよりでかい子たちがわさわさ・・
どすこい遊びも十分にできたし、ワイマラナーとの爆走も楽しみ・・
そして、なぜか、レトリバーの男の子にしつこく迫る。


流石のイオスが帰宅後、爆睡。
ごはん以外、起きてこなかった。。
楽しかったよね・・。





次回は3月24日 13時から。
また、来れるといいね。

6 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

毎度ながらうらやましい・・・

リラまま さんのコメント...

うらやましい~
タービュレンを見つける前はグレートデンやレオンベルガーも候補にあがってました~
実際見たことないですけど。。。
超大型犬はまたこれも素敵ですよね。
イオスが小さくみえる~~~

teru さんのコメント...

楽しかったです~
いろいろ都合あってなかなか参加できず
モンモンとしてたけど
ようやくだ~~
太郎、イオス以外
大きなわんちゃんと遊ぶことがなかったんだけど
ちゃんと遊べるじゃん~~親ながらホッとしたよ。
しかしデカワンコが一杯で
うちの犬は大きいと思ってたのに
なんてチビッ子!
来月は娘の卒業式があったりと大変なんだけど
なんとかしてスケジュール合せなくっちゃ!!


タビ介 さんのコメント...

疾風さん
実家から歩いて来れるのにね。
いつかはハヤテも!
でも、春になればひと葉さんにわんこが集まってきますよね~

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
私的にはレオンベルガ―が候補だったんですよ。でも、実物はこの日初めて見ました。とっても大人しくていい子でした。多きいい子って大人しくて優しい子多いですよね。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
太郎、いい顔してたよね!
「オレ、楽しいぜ!かぁちゃん!」
あんな笑顔みたら、また、連れてかなきゃって思うよね~。これから気候がよくなるからもっと増えるかも。楽しみ。