2013年11月17日日曜日

恒例L-1DAY

恒例のL-1DAY。



いろんな人に撫ぜてもらたっり


え~と・・グレピのおなじみさん。やまと?さんた?
ごめんなさい・・・わからなくなっちゃった。


 お久しぶりなレオンベルガ―のマリンちゃんも。


ベルジアン仲間のロッカちゃん。
背中が~~~

そのほかにも、いっぱいおなじみさんが。



今日はいつものおなじみさんのほかはバーニーズDAYだった。
パピーもご来場で全部で5匹?


 5か月のパピー



女帝にそっくりじゃないでしょうか。
1歳の女の子。



この表情~とか。



L‐1終了後には小リンクに組み立てた練習会前のフライボールのセットで、
「イオス~久しぶりに跳んでみる~」と誘ってもらってやってみたり
おいかけっこを楽しんだり~
イオスの「ハウス」=トンネルくぐりをみんなでやってみたり~
楽しく遊んで、ご帰還。


8 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

大型犬がこんなに見れるのはうらやましいです。いつもうらやましい、うらやましいですがほんとうらやましいなんですよー。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん
ですよね~。夏休みの8月はL1はお休みだし・・。やっぱり臨時休業してきてくださいっ。

幸太mama さんのコメント...

いいですね~、大型犬ばかりって犬好きにはたまらない光景ですね~(^o^)
バニ5頭なんて幸太も参加させたかった~、一歳の女の子は美人さんですね。女帝にも似てます(^^ゞ
スケジュールが合う時は参加したいと思います、イオスさん、幸太を遊び倒して下さいませ

リラまま さんのコメント...

でたー幸せ時間!
レオンベルガーに会ってみたいです。

タビ介 さんのコメント...

幸太mamaさん
次は12/23 10:00からですよ~。ぜひぜひ「めったなことがないかぎりくる」と言われているイオス家。たぶんいま~す。

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
レオンベルガ―の写真の後ろにイオスがいるのわかります?毛色が全くいっしょなんです。タービュレンを全体にまるっこくしてミミを垂らしたかんじ。うごくぬいぐるみ?

teru さんのコメント...

いいなあーー
ここんところどうも都合が合わない!
今回は風邪一週間
まだくすぶってる感じ・・
12月こそは締め!って思ってるんだけど。
女帝に似てるよね^^
性格も似てるのかしら(笑)
さつまいもありがと!
また遊びましょうね。
イオスと幸太君のどっちが上になるのか
勝負もまだついてないようだし。
太郎も同じ方で寝てるので
耳やられて治療中です。
掻きむしったので長引いてしまったよ。

タビ介 さんのコメント...

teruさん
この日はバニDAYだった・・。女帝似のこの子はおっとりしてたよ~(笑)

イオスほか数名がおっかけた子バニの飼い主さんに「こわがちゃったじゃない!」と叫ばれてしまいまいた。謝り倒す羽目になったわ。 

耳、いまのところ、治まってるけど、エアコンのあたるとこで寝てるからな~。チェックを厳しくするしかないよね(泣)