2014年12月7日日曜日

ナンパの日

もともと、アップするはずだったのはこっちです。

11月末日はL-1DAYだったので、お出かけ。



ナンパして


めげずにもう1回誘って、断れない女子だったので、母に御用となる。



たまに逆ナンされて

女子から誘われるとなぜか腰がひけて、逃げ出す。


そして、Gシェパさん。
女の子。

むりやり、2ショット。
女の子だけど、Gシェパさんの方がやっぱり、筋肉質ですね。



お気に入り女子がいなくなったら、ボール投げして、
顔なじみさん協力のもと、「待て」練して、帰ってきました。


4 件のコメント:

カンチン さんのコメント...

イオスくんもてますね〜(笑)
大型犬ばかりだと気兼ね無く走り回れるからイイですね!

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん
イオス、この日も連戦連敗でした。
犬たちがスイッチが入ったら、飼い主たちはわが身を守るためフェンスに張り付きます。(笑)

むちゅまま さんのコメント...

むつきにも言い寄ってくれるでしょうか…

タビ介 さんのコメント...

むちゅままさん
むつきちゃん、お手柔らかにお願いしま~す。