2015年7月2日木曜日

レッスン62

今日は基本的な失敗しないぞ。


スタート位置に立ってイオスになにが見えかチェック。
 ⇒スタートに立つと①ハードルの向こうには3つハードルが横並び。
  ②ハードルがよく見える位置へイオスを座らせる。
  ②ハードルがどれか知っているのは母だけなので  イオスにしっかりわかるように指示
  
コースとしてどちらにカーブしているかチェック。



最後はU字なので、イオスを呼びこむ位置に注意


1走目
 ③トンネルを出てくるイオスを迎えるのに屈みすぎて、振り返ったときに
 3つ横並びハードルのうちどれかわからなくなってしまい、イオスをウロウロさせてしまい失敗。
2走目
 ハードルの位置がわかるように立ち位置を変更して、完走。
 母のハンドリングも間違ってないそうです。
 イオスは逆U字を覚えていた。
 ほんとに覚えるのは早いんだよなぁ。


これで、7月はおしまい。

8月に1度への卒業試験をうけさせてもらえることに。
 スイッチも間違えたらOUTだからって。
 =CRしても、先行・リアなどハンドリングが間違ってたら落第ってこと
他の生徒さんが「厳しいっ」
追試ありですよね?と確認したけど、なさそうな雰囲気。

試験まで、1か月ぐらい空いてしまう間の悪さだけど、応援に応えるべく、
イオスとはオビを復習して、母は過去のメモを読み返したりして準備しよう・・・・・。


0 件のコメント: