2015年9月22日火曜日

オフ会ゼロ次会

会場は和み舎さんです。

先ずは、コテージ付属のランで1時間のドライブでチャージ完了したエネルギーを発散



そうこうするうちにパウダー登場。
見えないけど、今日のためにリードとカラーを買ってもらったの。



ほぼエンドレスのボール遊びが続き、旦那がテラスの階段で躓き転げ落ち・・
暗くなる前に、宴会を始めますか~


今日のメインは「タンタンごま鍋」
そのほかは、持ち寄った、いろいろをテキトーに食べ、飲む、ゆる~い宴会が続く。

犬たちはPARTY DOGS と化してました。
それぞれ、ハイテンションで動き回り、疲れると、それぞれテキトーに休み


なにか面白そうなことがあると、わらわらと集まる。。

 いちばん

 にばん


いちばん。  お写真を撮るために、犬たちを集中させてます。
         この写真を撮っている他の保護者も全員、椅子に乗ってます。
         その「怪しい写真」はどこかに。
にばん。   ドアのむこうのヒトサマのごはんを虎視眈々と狙ってます。




就寝時、犬たちは1Fにバリケンを並べて入れたのですが・・
ハイテンション・イオスが「パーチィはまだまだこれからだぜぃ」とバリケンを壊さんばかりにあばれ
それをきっかけに、それぞれ自己主張をはじめ・・
アオメ―母さんが監督のため、ソファーで一夜を過ごしてくれました。
ちゃんとベットがある貸別荘なのに・・。

ごめんなさい。

明日はいよいよ、「オフ会」
はじめましての子もいますよ~

12 件のコメント:

いちこ さんのコメント...

鍋を前に、みんな訴えてますね〜〜
「後片付けお手伝いしますよ」なんてね(笑)

リラまま さんのコメント...

バリケンの一部に参加したかったです。
距離が、この距離が憎い(笑)

戸の外をのぞいている3ワン。
おもしろすぎです(笑)

疾風 さんのコメント...

前泊はなんやらバタバタ感が・・・ふふ。

タビ介 さんのコメント...

いちこさん

ふふ・・わんこには食べられないもので固めた夕食でした~。
そのかわり、パウ母さんから、美味しい茹でササミなんかをGETしてました。

タビ介 さんのコメント...

リラままさん

どこでもドアの発明を切実に願うわ!

ちなみに、この3匹は自分のご飯はすでに食べました。。

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

えっ?後泊さんはバタバタしなかったの??

パウ父 さんのコメント...

たくさん準備ありがとうございました。
自由にワラワラとする犬の群れ。パウダーの良い練習になりました。
前泊はそれはそれは落ち着きがないものでしたよね!
あれっ後泊は落ち着いてたの????
え???気になる!! 。

タビ介 さんのコメント...

パウ父さん

いえいえ、こちらこそ、ご馳走さまでした。
まさに、タービュレン!な夜でしたよね?
後泊さん達がどんな夜を過ごすか・・話題にしてたのに。
気になる~~。

あおめー父 さんのコメント...

後泊組はさすがに疲れていたらしく、それほどバタバタせずにみんな比較的おとなしかったですね〜
メープルが翌朝ケージから脱出しご飯の入ったカバンから3食分のご飯を盗み喰いしたくらいですか。 orz
坦々鍋と天むす、ご馳走様でした(^^)うまかったー!

また行きたいですね〜

ひま さんのコメント...

どうもありがとうございました!
すっごく楽しい0次会でした^^
坦々鍋と天むす、本当に美味しかったです~!!

バタバタ(笑)ふふふ。

タビ介 さんのコメント...

あおめー父さん

そうですよね。
疲れていたから・・けっして、性格とか、しつけのせいじゃない(ですよね?)
よかった~~~

メープルちゃん、タービュレンの正しい道を後輩たちに身をもって示したわけですね(笑)

タビ介 さんのコメント...

ひまさん

こちらこそ、ありがとうございました~~
楽しかったですね~

バタバタ・・これが、タービュレンの王道なのですって~~