2016年2月8日月曜日

こういうの・・なんとなく好き。

ボクのですよね??


早くあけるです!!




こういう箱にはいいものが入っているのを知ってるから、
あけてくれないなら、自力であけようとするイオス。
後片付けが大変だから、母があけます。


お友達わんこからもらったトリーツが大好評だったので、お取り寄せしようと思っていたココ。
トライアルセットがあったので、こちらを先にお取り寄せ。

脂肪分の限界値が低いイオスのため、
母の永遠の検索ワード「低脂肪で高タンパク、カロリー確保」。
今回も脂肪分をチェックしたところ、シニア用のセットしかダメだったけど
このセットはフードが3種類も入ってて、腸にきくサプリも入っていたので、思わずポチっと。



それに・・
母、こういう風にチマチマといろんなものがセットになっているやつに心惹かれるんです。

フードはどれも喰いつきはバッチリ。
タンパク質の高くて脂肪分が低いものもあったから、次回3kgぐらい買ってみようかなぁ。
パウチはレッスンがあった日のご褒美にあげる予定です。


4 件のコメント:

リラまま さんのコメント...

お腹にきますよねー
リランは精神的(パパの動向限定)か脂か草か水かってとこですがね。
下痢になると本当に痛そうでかわいそうだし、処理する私たちもかわいそう(笑)

おやつはもっぱら、北海道産のカラッカラになってる、馬か牛かってとこです。
一番合ってるように感じます。

タビ介 さんのコメント...

リラままさん
リランもお腹弱いのね・・・。やっぱり血筋かしら?
リランってば、メンタルでお腹壊すって・・繊細だわ。イオスはメンタルで壊すことはないんだけど、
やっぱり「脂」。もう、これぐらいって言うぐらいのビミョーなライン越えでもダメです。
処理する私たちって、可愛そうだよね(笑)それがイヤさに、細心の注意を払ってるかも~~。

うちも、とにかく油っぽくないやつで、消化がいいもの。
スジ系は丸のみしないように、よだれでべたべたにされながら手で握って齧らせレば大丈夫。
好き嫌いが分かれるみたいだけど、サカナの丸干し系もいいよ~~。

のわ さんのコメント...

こんばんわ!お久しぶりです。ブロンディです。覚えてますか??
イオス君も悩んでるんですね~!わかります。うちは気候?でもおなか左右せれてますよ(-_-;)急に暖かくなったり寒くなったりとか梅雨時期とか…あとやっぱり『脂』(笑)タンパク質あまり高くてもダメで30%超えると悲惨です。処理するニンゲンがかわいそう( ´艸`)
今はナチュラルバランスとアカナで落ち着いてます。カロリーは低めだけど消化吸収率が高いのでうちの子たちには合ってるみたいです。

イオス君、脂ダメならオーブンベイクド系試してみては?お腹ゆるくなることはないと思いますよ(*´∇`*)

タビ介 さんのコメント...

のわさん

もちろん!先月、フォレさんでママさんにお話聞いてたとこです。
ブロンディの妹に会いたい~~。ブロンディもアジリティしてるんですよね。
イオスも夏から秋が要注意。去年は順調でしたが、療養食の割合を多くしたりして、気が抜けません。
脂肪のあれもなんだけど、タンパク質も・・なんですね。
アカナもいいのね。。ふむふむ。
オーブンベイクド系調べてみます。ありがとう~~