2016年3月27日日曜日

湘南のオサレな?休日

春の海はきもちいいですねぇ~~

海がボクを呼んでますです。

記念撮影の間もお母さんったら、がっちりリードを掴んでるです。


信用できないですかね・・・このボクを。
海がボクを呼んでる!!!


マーゴさんとリースくんだ。
麦さん・フェベさん お久しぶりです。はい。あのイオスです。


え~~っと、カイにぃさん?初めまして。よろしくです。
あとで女の子の誘い方教えて下さい。
桜子さん、初めましてです。


都内組さんが揃ったので、記念撮影(のメーキング写真)
おかあさん、やっぱりボクのことは信用してないんですね。


そのあとは「江の島」っていうところへお散歩ですよ。
ひと・ひと・ひと・・・こんなにいっぱいのヒトを見たのは初めてです。
ここで、ゼーゼーひっぱったら、田舎もんなんですよね?
へぇ~きょうは「観光客」でいっぱいでゆっくりできないねぇ~ターニャ姉さん。

記念撮影です。
これって、なんか、修学旅行っぽくないですか?
保護者一緒だから「保育園の遠足」?


次は「ランチ」!!!!!!! ひゃほ~い。
えっ?
わんこも足元にゆったりしてるのがオサレ?
オサレって、キビシイんですね。

4 件のコメント:

疾風 さんのコメント...

イオスだけ保護者付きの集合写真が笑えます。やっぱ脱走しそうなのかな?都会のワンコはやっぱすごいよねー田舎者のハヤテと飼い主は無理だわ・・・ハヤテの耳の毛は風になびくときれいなんだけどオシャレ感はでないだろうなー。

カンチン さんのコメント...

わぁ羨ましい‼️
とうとうイオスくんもシティボーイの仲間入り!
湘南の海なんて憧れ〜〜
滅茶苦茶楽しそう‼️

タビ介 さんのコメント...

疾風さん

なんせ初めての都会で完全におのぼりさん状態だったし、。
なにが通るかわからない場所では、イオスの好奇心の強さが裏目にでて、冷や汗を書いた経験がありすぎ。
とてもリードを離す勇気がありません。
こんな楽しい時間に、事故は起こしたくないですしね~
ロングリードをつけて離れる予定だったんですがロングリードを車に忘れてしまって。。不覚。

タビ介 さんのコメント...

カンチンさん

仲間入りできたかどうかはびみょ~。
湘南・・じつは飼い主も初めて。。
ココは日本? な感じです。