2016年3月31日木曜日

ClassⅠ-29

コースが覚えられない。。。
というか覚えたつもりで走ると「抜けてる」と指摘される。。
2週続くと、流石に・・・
検分のときにシュミレーションしながら走るんだけど、その時にすでに抜けてるんだと思う。
だから、自信をもって、抜かしてしまう。
今回は⑨トンネルを抜かした・・・信じられんことをしてました。


① ⇒ ② 右側を走って ④の出口で入れ替わり。
⑩ ⇒ ⑪ ⇒ ⑫ 押せればずっと右側でいいが⑫で犬の頭が⑬と反対に向いてしまうのと
押しが強くないと跳ばない可能性もあるので
⑪を先に回り込んで左側へでて入れ替わって⑫を跳ばせた方がいい。


次回はコースの検分をもっと慎重にきちんと覚えるまで切り上げない。ようにしないと。
 

0 件のコメント: