2016年4月2日土曜日

さくら 神楽坂編

ただただ寒かった入学式の翌日は関東在住の高校時代の友人と神楽坂のさくら。
この日も寒かったよぉ。
東京って緯度高いもんね・・・。

10時ぐらいは人も少なくていい感じです。
路地


赤城神社
新国立競技場を設計した建築家による設計で斬新です。
狛犬は、昔からのものですが、珍しい座り方のものです。
向って右側の建物は社務所。


外堀のさくらは満開。
寒すぎて、満開にはならないかもと心配してましたが、すごく豪華。



友達が予約しておいてくれたお店で食事。
全部個室です。
落ち着いて、おしゃべりできるわ~~。


お料理はどれも凝った盛り付けで、もちろん美味しかったです。








そのころイオスは、スクールでお留守番。
湘南・山中湖・東京と長距離移動のお出かけで、こんな感じで

魂抜けてたのに、2日おいてスクールで合宿という激動の1週間。
お疲れ様でした。。

0 件のコメント: