2016年4月29日金曜日

春休みの作品

受験が終わり、やることもなく、ヒマなJr.に母が命じたのは
「部屋の掃除と封印した段ボールにいれたままの漫画の整理」

マンガの本を**OFFに売るために本屋さんの紙カバーを剥がし始めたハズが
創作意欲を刺激されたらしく・・・

巨大折り紙をまず作成。
部屋は荒れ果てたまま。

イオスってしっぽみじかっ。
って、イオスまで、なんか創作してるし!


完成品。

もう一作品。
ライフル。


猟犬?
つかまった巨大タヌキ?キツネ?


3 件のコメント:

タビ介 さんのコメント...

ゆかさん

日曜日はお疲れ様でした。
スマホからメール出しましたが、無事届いたでしょうか。
PCからもメール出してみました。

一応、用心のため、頂いたコメントは非表示にしますね、

teru さんのコメント...

ライフルお上手!
そしてイオスの上にあるのが確信犯。
まんがのカバーにしては大きいなあ。
私が持ってる漫画、娘より圧倒的に多い・・・・。


タービュレン一族のオフ会、回数が頻繁になってるね
賑わしい犬種でほんとに羨ましい。
夏なんて「本番わっほーい」だし。
うちらこれからほんとのオフシーズンだし(笑)

タビ介 さんのコメント...

teruさん

こういう事好きなのに、なんて工業デザインとかに行かないのと聞いたら
仕事にしたら、設計図がいるから。だってさ・・感性とカンだけで作るから趣味がいいんだと。

この頃の漫画は結構大判?っていうの?幅と長さがあるもんね~。
うちにあるマンガは結構マニアックじゃないかな~


オフ会は、有能な幹事さんに恵まれて楽しませてもらってます。
みんな、一緒の犬種に会わないことに飼ってから焦り、一生懸命探した人が多いみたい。
だから、会おうっていうバイタリティが湧いてくるのかも。
太郎の一族はどこに誰がいるかわかってるから、誕生日に集まるといいかも。

夏は飼い主が「わっほ~~い」にならない・・・。