2016年5月13日金曜日

イオスいろいろ。

暑いと思う日が増えてきたので、恒例のお腹すっきり刈り上げ。
暑さ対策とともに、男の子なんで、お散歩の後にちっこがついてしまい、かぶれやすくなるのです。
刈り上げた方が洗いのこしがなくなっていいです。
後足の飾り毛もちょっともったいないけど、ちっこがつかないように短めにします。

毎年、元動物病院勤務の妹に頼んでましたが、日程が合わず・・・
母、頑張ってみました。
イオスはひっくり返されるのがキライなので
アジのオヤツを見せびらかして、立たせたまま、「待て」をかけて、覗き込むようにして
20年近く前にJr.のカットのためにかった「スキカル」で刈り上げ。
へそ天で寝てるときに出来上りを確認。
まぁ、まぁ・・・剃りのこしあるけど・・・
 


まぁいいか。

2 件のコメント:

teru さんのコメント...

よくがんばったねー!
うち、太郎絶対お腹見せない。
ところで星で隠してもなんだかなあな感じなんだけど(笑)
もういっそのこと出しといていいんじゃないかと わはは



タビ介 さんのコメント...

teruさん

放り出してもいいかなぁ~~。(笑)

うちはへそ天でしょっちゅう寝てるよ。
そり残しはへそ天で爆睡してるときに、きれいに剃ってやったわ。