2016年6月18日土曜日

修行じゃ~

朝から日差しが強いなか、イオス君、修行に出かけました。
アジリティ会場です。
イオス君はお母さんの心がポキポキなので、出ませんが、
「ひゃほ~~犬がいっぱいじゃん。ひゃほ~~」とならないための修行に来ました。
それと、ターニャ姉さんの応援です。
ハンドラーに指示に正確に応えるターニャ姉さん。
CRを期待してますよ。。。

パウダーちゃんも応援に駆け付けてくれました。
パウダーちゃんの遊ぼうスイッチが入って、久しぶり?な仲良しショット。



お写真はターニャ母からもらいました。



イオスはリンクとテントの外側で匂い嗅ぎガマンと会場雰囲気に慣れる練習。

河川敷なのに風がやんでしまい、ぐんぐん気温が上昇。
木陰が多いので木陰に入ると涼しいのだが、快適と言うわけにはいかない気温。
イオスが匂い嗅ぎを途中からガマン出来たのは、我慢したのか暑くてどうでもよくなったかは不明。
それでも、
春先よりは、落ち着いていられた・・・ような気がしなくもない。

みんなが走っているのをみると、競技会ってやっぱり出たいなぁ~とちょっと思う。

ターニャ姉さんは正確性を発揮して、ノーミスでゴール。
タイムが惜しかったけど、見事7位でおリボンゲット。
おめでとう~~~~~っ。

イオス、お前も、同じお母さんの血が流れてるんだからねっ。

ボクはお父さん似なんです。


0 件のコメント: