2017年1月13日金曜日

闘うお嬢様

甘え上手で、小柄な容姿もあって、臆病なイメージを持てそうなソフィア。
だけど
このお嬢さん、なかなかに胆がすわってるかもしれない。

イオスもびびりんじゃないけど、胆が据わってるというんじゃないな。
より好奇心が勝るだけというか、気が付かないだけというか・・・

だけどお嬢さんは、始めて聞く音やら物に、一度はビックリしても
必ず、体勢を立て直して、近づいてきて確認してみる。
その結果、「な~~~んだ、たいしたことないじゃん」ってなる。

掃除機も、イオスは聞いた瞬間に逃げ去り、そのまま6歳に至る今日まで苦手である。

「おにぃちゃんは、二階に逃げてて。あたちがここはなんとかする!!!」



0 件のコメント: