2017年1月29日日曜日

雪中親戚会 ご先祖様を体験

二日目も晴天と雪玉にならない雪。

昨日、斜面の上に登った親戚さんが富士山が見えると言うので登ってみました。




登りきったところはリフトの降り口。
ここから、さらに奥へ進むと、ベンチが置いてあるから夏のシーズンには公園?的な広場。
来るときの通った道の駅が遠くに見える。
反対側には富士山とアルプスの山々を遠望できるひろ~~~い雪原。

そこで、今年生まれの子供もいる群を作って爆走する、犬のようなもの。
ここは日本じゃないんじゃないの?
ご先祖様たちもこんな感じで冬のベルギーの草原にいたんじゃないの?
この子たち、本当にきれいだな。


イオスがソフィアを振り返ってて、兄妹感がいい感じ(に見える)


ゴジラ写真にはちょっと雪が少なかった・・・。


記念撮影。
もうテンションが高すぎて整列できません。



お天気にもものすごく恵まれ、とにかく楽しかった。。
お父さんたちは二日間スキーを楽しんだしね。

企画してくれた親戚さんに感謝です。

イオスとソフィアで手一杯だった母。
写真はすべて親戚さんが撮ってくれたものです。
綺麗な写真がいっぱいで感謝です。

お気に入り。








0 件のコメント: