2017年3月19日日曜日

久しぶりの爆走

本日はL-1DAYなので、いきつけのランにお出かけ。

ソフィアはランに入るなり、一匹でひたすら走る。
誰かと遊ぶとかじゃなくて、ひたすら走る。
他の子が追いかけて、追いかけっこになってはいるけど。
ソフィアとしては、ただただ走りたいだけ。
ランの外周を無心でトップスピードで走る。
お里でも、走ってたもんね。
楽しそうでよかった。

興奮度合が高くなってたイオスは最初はテラス待機。
ソフィアが疲れたところで交代。
男の子がいなかったこともあり、ソフィアと同時に入れてみました。
やっぱり、ゴールデンに言い寄るので・・・・お縄。
ソフィアはやはり走る走る・・・。
すでに誰もついて来てくれないのにね。

途中休憩を入れながら、最後は、兄イモウトだけで貸切状態で爆走して帰宅。

今日はよく走ったから、寝落ちしてくれたよ~~。

ところで・・・
一昨年、庭にいれたクローバーが庭の半分に広がっていい感じ。



イオスが走って芝生はほぼ殲滅したから、クローバーを撒いたんだけど
ふわふわな感じがワタシは芝生より好きだな。

0 件のコメント: