2017年6月1日木曜日

仔犬パワー

イオスと母は夕飯を食べたら、ゆっくりしたい。
しかし・・・この方はここから10時過ぎまで、遊びの時間。



昼間、お留守番してるから、体力が余ってるよね。
40分や1時間の散歩じゃ体力は余ってるよね。
その仔犬パワーに、イオスと母はぐったり。
イオスに絡むのも飽きたのか、まえほどじゃないけど、ひたすらウロウロしてるのだ。
それだけでなんか疲れる・・。





1歳近くの中途半端に仔犬なこの時期。
体力が充実してきて、生粋の子犬のように、電池切れは起こさない。
寝てくれるまで、時間がかかる~~。
でも
そろそろ、疲れてくれないでしょうか。
ソフィアさま。

0 件のコメント: