2017年12月29日金曜日

援軍あらわる?

元執事が帰省しました。
イオス、過去には本気の警備モードで唸ったこともありますが・・・
今回は玄関ドアが開いた瞬間、狂喜の雄叫び?
駆け回って、まとわりついて、珍しく立ち上我って肩に手までかけて。
満面の笑顔でした。
その後の行動も赤ちゃん返りならぬ若犬返り。
スリッパ咥えて走り回ったり、意味なく走り回ったり、お腹撫ぜて~ポーズ。
どしたん?って感じです。
そうそう、Jr.がおうちにいたころのイオスです。
Jr.がいると自分の立ち位置が変わるのか??

ソフィアはJr.を必死に値踏みしてました。
いや、何回目かのご対面なんだけど・・。
え~~とコイツはチョロい?
え~~とコイツには媚びを売っといた方がいいの?
え~~と・・・イオスのあの喜び方はなんなの???コイツはいいカモってこと?
翌朝、お散歩に連れて行ってもらった後は、判断が決まったようで、べったりでした。

イオスはなぜかソフィアに強気に出るようになりました。
なんなの~~?
どんな地殻変動なん?
よくわからな~い。

いつもは譲る母の膝も譲らず・・・このあとソフィアが床に移動しました。

よっつのお耳がかわいいでしょ。


0 件のコメント: