2018年2月18日日曜日

雪合宿 3日目

3日目も快晴!
コテージはタービュレン親戚会のみ。
リフトが動くまでは、おトイレ散歩もフリー。
ソフィアが隙をみて、昨日遊んだゲレンデ横に一人で行こうとするから目が離せない。

スキー客もほぼいないので、犬たちをフリーにして、
たいらになってるリフトの降り口のところまで登る。
それぞれ、わらわら、保護者と遊ぶ犬たち。
昨日も遊び倒してるからか、ちょっとパワーが低め??

獲物だ!!!仕留めるぞ!!


おかあしゃん、あんよがつべたいです。

せっかくだからと家族写真を撮ってもらう。(非公開)
パウダー家が休憩を終えて合流したので、もう一往復。

残った食材を消費すべく、お昼を作ってもらう。
朝のうちに作ったカッテージチーズも上手にサラダにしてもらえた。
延長しまくっているので、昼食後はサクサクと撤収。

諏訪湖畔のチーズケーキとジェラード屋さんには今回も行きそびれる。
諏訪湖SAで「峠の釜めし」だけをなんとか購入して帰宅。
ジェラードはいつになったらたべれるのだろう・・・・。

おまけ。

滅多にないかっこいいイオス



0 件のコメント: