2018年2月6日火曜日

とんびのソフィア

ソフィアに破壊されたあみあみボールにテニスボールを詰めてみた。
けっこう、気に入ってくれたみたいです。
えがお~~。

イオス、撮ってる母がいうのもなんだが・・そうやってポーズ取ってると
そのボールなくなるよ。。。

喜んでるイオスをじっとみつめるトンビに。
こいつ。


湘南河岸のトンビの早業をTVでみたときに、既視感があったのはこいつのせい。
案の定、写真を撮り終わったその瞬間に
ダッシュで通り過ぎざまボールを奪って去っていった。
母のカメラに証拠が残らなないよう撮り終るのを待ってたのか?

トンビの宝物の隠し場所はこの棚の下。
ホネとか、ナイラボーンとか・・・
いくつも入ってるんで、回収してます。
イオスの隠し場所はここ。
ゴミ箱と流し台の隙間。
「ひゅんひゅん」鳴くから取ってあげてます。


0 件のコメント: