2018年3月31日土曜日

さくらづくし

先週ちょこっと早かったお花見スポット。
金曜日に強風が吹いたから、心配したけど、ほとんど散ってなくて、満開。
では、お花見さんぽ。
お花見名所?につづく堤なんだけど、ここはだ~~れもいない。
母はここもすき。




お花見の名所に到着。
偶然入り込んだイオスだけど、なんか狙ったみたいな位置だ~。
後ろに野球部員が写り込んでるけど、母はこの映り込みが結構きにいっている。

朝が早いから、ランナーとか運動部員とかがほとんど。
ランナーの母娘に可愛がってもらって、嬉しかった2匹。

堤の入り口?に「4/7,8は堤に駐停車禁止の交通規制します」って看板があったけど
来週は散っているのでは?
お花見のピークは今週だと思うけど・・・今週こそ、交通規制しないと、と思うけど。

0 件のコメント: