2018年5月3日木曜日

GW  親戚BBQ

イオスの親戚さんハヤテの里山のおうちでBBQ。
ハヤテは転勤先のお空で、おいおいって思ってるかな。

買い出し係をパウダー母と仰せつかったので、まずはコストコ。
普段は買えないような量をど~~んと買うって、楽しい。
予算内にぴったり収めたし。

まずはわんこ達のガス抜き。
アオ・パウの同胎コンビに絡むソフィア。
若者チームでよく遊んでいた。
イオスは時々絡むんだけど、ソフィアは「おにぃちゃんは今日はすっこんでて」と
相手にしないから、入りきれないんだな。





思いっ切り走ったところで、忘れないうちに記念撮影。
タービュレン7匹にジャーマンが1匹。

本日のメインはホットドックとトルティーヤ。
中身はウィンナーとプルコギとチーズ。
マスタードとサルサソース。
ほかにエビとビーフ。
ピーマンとアスパラ。
デザートのくだもの(ぶどう・カットパイン・みかん)
お寿司少々。
スナック菓子。
ハヤテママのサラダとカット野菜。
そら豆などなどの持ち込み野菜。
お土産の山口銘菓。
希少ラムネ菓子。

炭火でさっとあぶったパンやトルティーヤに炭火で焼いたウィンナーをはさみ
各自すきな野菜やチーズを挟む。
これが、美味しくて、大きめのドック用パンもペロリといける。
美味しかったわ~。




帰りは近場の温泉に寄って、晩御飯も食べて、帰宅。
よく食べて、よくしゃべって、楽しいGW後半初日でした。

0 件のコメント: